彦根市立鳥居本学園 ブログ 

平成27年4月から小中一貫型小中学校として新たな歩みを始めました。学園と鳥居本の魅力満載ブログです。

11月Good morning 鳥中 Time

2015年11月24日 | 鳥居本小中学校
 新しい生徒会になって初めての全校朝の会「Good morning 鳥中 Time」がありました。
 新生徒会長からの挨拶では、新執行部のめあてや、寒くなって来たので体調管理を呼びかけるなど、いい話だった思います。その後、新執行部から「意見箱」の提案がありました。
 各学年からは、先月良かったところや課題となったところが出され、3年からは「提出物が遅れる」事を挙げ、これから受験の事務手続きにに不備がないように気をつけようという話などがありました。
 もうすぐ12月。彦根は時雨れる日が多くなります。体調を崩しがちになるので、十分気をつけてください、と言うことでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿