イラストレーターあらいしづかのblog『トナカイのヤカイ』

イラストレーターのあらいしづかが、お仕事・近況・展示などを書いています。
(かつての子育て日記は、爆笑ものです)

【お仕事】TOYOTA HOMEパンフレット・今年もイラスト掲載中です。

2022年02月04日 | お仕事
今日は立春。
少しづつ日も長くなって、寒いながらも春が近づいて来ていますね。

さて、お仕事の話。

イラストのお仕事はレギュラーと単発があり、
雑誌などではレギュラーのお仕事は多いのですが、
広告のお仕事となると、やはり一回きりというのが通常。

ところが、
ありがたいことにTOYOTA HOMEさまの
賃貸併用住宅「エスパシオ・ウィズメゾン」パンフレットは、
2017年よりずっと使っていただいて、早5年目。
主に名古屋近辺で配布されています。



仲の良さそうなファミリーのイラストを
ずっと使っていただいて大感謝です!





なかなか関東近辺では直接手に入りづらいのですが
名古屋付近の賃貸併用住宅をお考えの方、
ぜひ手に取ってご覧ください。(すごく範囲が狭いですね・・)

↓こちらにもイラストが掲載されています。
TOYOTA HOME 名古屋HP


あらいしづかHP
こちらも、日々更新していますヨ。
https://araishizuka.jimdo.com

コロナ禍で、リモートワークがまた多くなっている昨今。
新しい住宅購入も考える方が多くなっているとか。
うらやましいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿