イラストレーターあらいしづかのblog『トナカイのヤカイ』

イラストレーターのあらいしづかが、お仕事・近況・展示などを書いています。
(かつての子育て日記は、爆笑ものです)

悩める女性を応援!イラスト描きました。

2021年03月01日 | お仕事

3月になりました。
ポカポカ陽気で梅の花も満開ですね。

先日、ポストカードイラストのお仕事をさせて頂きました。
クライアントは、P&Cプランニング株式会社さま。

福岡を中心にこんな活動をされています。
・女性がん患者の支援サービス(NPO法人ウィッグリング・ジャパン)
・脱毛薄毛に悩む方への情報提供
・YouTubeチャンネル「チアーズスタイルTV」情報提供

NPO法人ウィッグリング・ジャパンでは
通常20〜30万円もする、医療用ウィッグをレンタルすることで
心のケアも支援しているとの事です。



ポストカードの配布・設置する場所は、
「がん拠点病院、クリニック、調剤薬局、カフェ、美容室、飲食店」。
まずは、現状のネットワークがあるところに広く配布して行くそう。

パッと目につくイラストで気軽に女性の方々に手に取ってもらえるよう、
私にお声がけいただいたそうです。ありがたいです!

ぜひ、このポストカードを見かけましたら、
手に取って必要な方にご紹介いただけたら・・と思っています。

NPO法人ウィッグリング・ジャパン
http://wig-ring.info/

チアーズスタイルTV
https://www.youtube.com/channel/UCdMI4mEi7dMrO-meI99-UkQ/videos
http://8p-cheers.com/

………………………………………………
あらいしづかHP SunShineSmile
https://araishizuka.jimdofree.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿