TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

ある日のカフェ巡り。

2013-01-19 | インドネシア


お昼から暑い日は。。。



こんな冷たくて甘くておいしい飲み物がぴったり!!
やしの実ジュース。
ジャワの砂糖使ってるので黒糖みたいでうまい。
ゼリーみたいなものも入ってる。
これを路肩で頂きます。




新しくできたときいて行ってみたが、もう閉店。
なんか趣味も悪し。。。




そしてまた別なカフェへ。
カフェと言ってもお酒はない。
コーヒーや紅茶などで若者も長居。


有名なお店になるとこんなに大量のバイクが。
でもあまりにうるさいのでチェンジ。




ここは雰囲気良いけどあまりうるさくなくて良かった。





カップに氷砂糖みたいのはいってて、紅茶をいれて溶かしながら飲むテー・ポチ。
それとポテトフライとテンぺ肴に。

こんな熱帯の夜はいいものだ。
夕方や夜は最近雨続きなのでこんな夜遊びもしてないな~~~。

やっぱり雨の日は家が一番。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿