TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

さらっく。

2007-05-27 | Weblog

先日代々木のタイフェスに行きました。ものすごい人数だった。人に疲れてしまった。。。。最近富に苦手な感じ。ああ。。。。バイク乗りたい。一緒にいった母の方が元気だ。すごい。。。。
でも、ひさびさのサラックに出会った。タイでもサラックというのかわからなかったが、通じたからあってるらしい。インドネシアのよりだいぶ小ぶり。一粒しかないし、とてもあまい。甘すぎるくらい。
私がインドネシアで一番好きな果物がサラックなので、ちょっと味がチガクてがっかり。食べ方はただむくだけね。
それにしてもタイ語一方的にしか話せない。それも数単語のみ。はああ。

ini sarak thailand. beli di festival thailand di Yoyogi. terlalu banyak org datang. sekitar sehari 20.000 org. capek. saraknya rasanya beda. bentuk jg lebih kecil dan lebih manis daripada sarak indonesia. aku paling suka sarak indonesia loh.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿