TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

発表会。

2013-03-12 | インドネシア

あああ。
バレエの発表会を思い出す。
こんな大騒ぎだったんだろうな~~~。




今回、踊りと歌と演劇科の合同発表会。
オープニングはソロから。




これだよ!!!!
客席はおじいちゃん・おばあちゃん・両親で満席。
カメラ・カメラ・カメラ。
ビデオ・ビデオ・ビデオ。





こちらは多分歌学科の子達。
でも踊りもやってた。




ともも幼稚園の頃のバレエはこんなだったんだろうな~~~。
あの思い出があるから、幼稚園児はちゃんと分かってやってるんだよって、胸張って言える。
ちゃんと認識して踊ってたもの、とも。




良くみたら、ジョグジャブロードウエイでヒロインやって共演したテレが。
そっか、ここの舞踊家の先生だったっけ。




そして人込みで疲れた胃をいやしにトンセン。
あれ、これグレかな?
とにかくヤギ肉料理。
グレの方が内臓系で、トンセンの方が肉系。
ヤギは美味しいのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿