TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

ガラシーもてんてこまい!

2014-03-28 | インドネシア

やばい気配がひしひしと。




ガラシーでも必死の準備が進行中。
もうてんやわんやとはこのこと。
シラットの先生まで手伝い。



足の踏み場もありまっせん。



あああ~~~~。
事務所の展覧会思いだすう~~~。
こんな機会もなければ写真や記事の整理しないんだよね~~~。




ラカイはそんな様子をクールに見つめるのだ。




ともはその展覧会のオープニングセレモニーでもパフォーマンスすることになったのでお稽古っす。
久しぶりの作・演出・出演っす。

ガラシーの20周年記念だしね。
沢山の参加者は全員ガラシーの過去の作品からのいんすぴれーしょんで作品を作るのだ。
ともは勿論チンデイルのフジャンです。

レンドラ誘って2人で作品。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿