TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

初日公演無事終了!!!!

2010-10-28 | Weblog

大井町にて公演中の「はじめの一歩会」に参加中のtembi dance company。
伝統作品と現代舞踊の2作品踊ってます。
13団体位が一緒に参加。
去年インドネシアに来てくれた、BDCのむったんさんも出演。
やっぱ技術の高さはすごい。。。。

tembi dance companyも若き才能ある3人の女の子たちなので、毎年目を見張るほどの進歩が。
すっかりお母さん目線。

今日は新潟でさんざんお世話になった大石さんも来場!!!

こうやって色んな人と会えると楽しい。

それにしても、インドネシア天災が。。。。
YOGのメラピ山噴火だが、市内はまったく問題ないとの連絡にほっとしたり。。。
戻って家がない!!!とかって、泣くに泣けないし。。。。

明日は3時と19時。
あさってには帰国な彼ら。

最近訳あって忙しいので眠い。。。。
公演も結局通訳で出演しちゃったりして。
これってオーバーワークでは???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿