TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

wayang bocor。

2018-02-02 | インドネシア

レニとの結婚披露宴のさなか、急いでジョグジャまで5時間ほどかけて戻る。




ワヤン ボチョールの公演の撮影仕事のため。




ともは写真。
アンドレはビデオ。
公演前のスクリーン裏。




Tシャツや鞄も売ってるよ。




ペーパームーンのリアの息子ルナン。




一緒に遊んでるのは照明のバンジャル。





恒例の円陣で気合いれて、客入れ開始。





今回は制作陣も全員出演。
アメリカに行くので最小人数でやらなければいけないから。



そしてエコの挨拶から始まった。





売れる前から大ファンのワヤン ボチョル。
進化したな~~~。
ダランは本物っていうのもやっぱり深みが増す。



本当に芝居やら音楽やら色んな要素が混じってる。



左右の幕もうまくつかったり。



人と影もうまく利用。
その辺も演出家のグナワン抜きではありえない。




最終シーンは賑やか。




楽器の中にも仕込が。




大成功。
誰か日本によんでくれ~~~。
コーディネートはするんで~~~~。
切実。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿