TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

美味しかったケーキの話。

2008-01-12 | Weblog
大概タイムリーに事柄書かない私だが、このケーキは去年の話。

知り合いの女の子が買ってきてくれたケーキ。
あんまりケーキ好きでない私が「美味しい」とこぼしてしまった代物。

クリスマスに、けなげな私たちは、ひそやかにケーキを食べました。

イベント事はことごとく否定してきて、自宅監禁にきまっているのだが、たまに食べるケーキは美味しかった。

そんな小さなお話。

cake ini enak.
sebenarnya ak tdk begitu suka kuenya.
tapi enak deh!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-01-13 09:26:02
あけまして。
タイは年越しても旧正月までは、クリスマスって話を聞いたことがあるけど、インドネシアも似たようなもんかな?
返信する
あけおめです。 (tomo)
2008-01-13 17:17:03
そうなんだあああ。
タイは正月ってあんまりもりあがらないんだああああ。
アメリカもそうだよね。
クリスマスソングもまだ流れてるし。

インドネシアも別にただ新年来ましたって感じ。
12月31日から1月1日にかけては、街中を、紙のラッパ吹き鳴らしたり、爆竹やったり、トラックにすしずめになって乗って練り歩いたりもあるけど、イスラムの断食明けに比べたら可愛いもの。

1月2日からは日常。
挨拶もselamat hari natal & selamat hari tahun baruだし。
(happy christmas & happy new yeaw)
返信する

コメントを投稿