TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

citraの新作。

2013-12-28 | インドネシア

元ガラシーの才能溢れるパフォーマーcitraの新作。




こちらもverryに続くドキュメンタリー演劇構成。
塩田の街でのリサーチ。
そして作品に。



今回は演出だけでなく、出演も。
やっぱり彼女は出たほうがいい。
今までは彼女のやりたいことは伝わっても演じてが未熟な感がありありでよくなかった。




今回は同じく、もとガラシーのjamalも初参加。
それが深みになってた。



jamalの息子risangも出演。



言葉に頼らず身体も使って。
ガラシーの手法に似てるのはいなめないけど。
でも改めてダンサーよりも役者の方が表現は奥深い。
どうにもダンサーの演技はうそ臭い。
かといって踊りがいいかというとそうでもない。
やっぱり身体の中に物語を作り出せる役者が1番強いと再確認できた。



3点倒立はともも大好き。
毎日このポーズはするくらい。
全身がすっきりする。

今回のできはまあまあかな。。。
これが野外での上演とかだったらもっと良かったかなあああ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿