TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

家族対面。

2015-09-26 | インドネシア


ほぼ3年ぶりの家族対面~~~。



家だと御飯つくったりと面倒かけるので、外のレストランで。
お兄さん以外は皆大集合~~~。
にぎやか。
インドネシア語少しできるようになった両親なのでちょっとコミュニケーション取れて皆楽しそうだった。



次の日はカソンガンに。
ここは赤土の陶器の村。



そしてバリ島にジャラン ジャラン。
アンドレ初のガルーダに興奮。



バリは空港ついての入り口からバリを演出してるわ~~~。
わくわく。



ウブドまで結構あるのね~~~。
ついたらもう結構遅く。
入り口小さいホテルだったが、奥はすごい深く、あの遠くに見えるところがうちらの部屋だとさ。



田んぼを横切り素敵なお部屋に到着~~~。



ご飯食べに外に。
さすが!
どこでも売ってるビール。
バリだなって思う瞬間。



写真美味しそうではないけど、美味しかったツナ。

値段は高いね~~~バリ。

そしてゆっくり爆睡。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿