TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

ゆうや君。

2010-08-21 | Weblog

とものインドネシアからのお友達LILYのお子様でっす。
産まれたての時みてたから、この成長に他人なのに感無量。。。。

インドネシア語も日本語もばっちりなゆうや君。
でも顔はばっちりインドネシア人でっす。
なかなかいないでしょ、こんなはっきりした顔の日本人!!!!

やっぱシャイな感じで、会った時は「・・・・」だったけど、段々打ち解けて楽しかった。
ママと同じインドネシア語話してたからかな。

今は、LILYと一緒にインドネシアに帰省中。
とものインドネシアの携帯番号持って行ってます。

そして、入れ違いにとも、来月、インドネシア入りでっす!!!!


ini anak Lily yg temanku!!!
namanya Yuya.
ak kenal ama lily di ISI YOG.
tapi lagi dia tinggal di tokyo!!!!
senang, nih!!!
ak punya teman dekat yg org indonesia di tokyo!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿