TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

あひる料理。

2012-06-30 | インドネシア

夜に久しぶりにあひるを食す。



ジョグの顔、トウグ塔。
土曜の夜で相当賑やか。
ここで写真を撮る人で切れ目ない。



ジョグでは1番美味しいと言われてるあひるのお店。

値上がりしてる。。。
今円が高くて驚く。
1円が119ルピアーまで!!!
どうなってるんだ!!!

去年は110とかだったのに。
この上がり方はやばい。
日本経済壊れる。



毎日ものすごい繁盛してる。
営業時間も品切れまで。
大概は時間内に品切れに。



サンバルも美味しい。
お肉の多い太もも部分注文。

enak。(うまい!)



買える途中の風景。
こういった小売業者が点在しているインドネシア。
最近のコンビニの乱立で存在もあやぶまられたが、こうやって地元人には憩いの場でもあるのだ。

日用品から何でも売ってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿