TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

AKB総選挙。

2011-06-11 | Weblog

たいして好きでない人でも、何人かは分かるようになってる。
総選挙に関しては、知ってる。
すごいね~~~~。
でも露出しすぎでない?
自滅が速まってるんでない?

隠れ大島優子ちゃん・板野友美ちゃんのファンです。
いや、隠れなくてもいいか。。。。?

でも、外国では、アイドルっていうのは、選ばれた人。
日本では、ファンとともに成長していく過程を楽しむもの。
だってさ。
確かに。。。。
でもね、ジャニーズはやっぱ選ばれてるじゃない?
モー娘。だって。
やっぱAKBはこんなに露出してしまうと、才能のなさばかりが目立つ。。。

そろそろ自粛じゃねえ?

なんて、こんな事に関心持ってる時点で、AKBに侵されてるんではないだろうか。。。。

前田ができレースっぽくて嫌でした。
たまにはこんな下世話ネタで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿