TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

羽田空港。

2015-09-23 | インドネシア

今回はガルーダ航空。
やっぱりいいね。
格安旅行会社よりは満喫できる。




ジャカルタへは羽田から。



ものすごいでかい器のうどんや。



舞台もあるのね。



でも、最後はやっぱりラーメン。
それもつけ麺好きなともは迷わずこれ。
それにしても日本食ってなんで量多いのかな。。。



あじさいのシーズンだったので綺麗にデイスプレイされてた。



中にはすし屋まで!
進化してる。
ユニクロもあった。

ガルーダだと国内線もガルーダで乗り換えも楽なんだよね~~~。
ジャカルタはガルーダ以外の国内線はターミナルが違うので、入国審査して荷物とってターミナル移動がある。

同じガルーダだと荷物も取らずにいいし、何か遅れたりしても保障が強い。
10日もするとインドネシアが恋しい。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿