TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

コラボダンス公演。

2012-05-27 | インドネシア

普段コラボ作品って大概面白くない。

参加している者しか得るものがない。



でも、これ、外人も長期で滞在して、きちんと稽古してたのか。
すっごい良かった。



スンダ地方の伝統演奏。
これがまた本当に良かったのだ。



そしてインドネシア人のしなやかな体。。。



なに人とのコラボか忘れてしまったが、ただの交代で踊る感じではなく、
きちんと交わってた。

大概はネシア人の身体能力の高さだけが目立つ公演が多い中、これは貴重。



この彼が本当に良かった。
とも好みのパワフルな踊りをしてた。
目をひくな~~~彼。

まだまだ才能ある人が沢山いるのだ。
伝統うまい子は、ネシア人ならではの現代舞踊ができるのですごい。

底力が違う。



小さいネシア人が多い中、とものお気に入りは外人の中に入ってもOK。

まだまだ見たいな~~~、こんな作品なら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿