TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

flashのミュージックビデオ撮影現場。

2013-03-23 | インドネシア


アンドレのお仕事現場見学~~~~。



まだ公開前の伝統工芸センターみたいなとこ。
体育館みたいな施設で何シーンかの撮り。





予算もない中での撮影。
flashというジョグジャのバンド。
アンドレが脚本・監督。
ギャラが安くてもこういうクリエイテイブな仕事は本当に楽しそうだ。

敷地内をうまく利用しての撮影風景。
みんな同世代のいい友達でもある。



この3人が仲良し3人組。
真ん中が今回の仕事のボス。
社長さん。
右がともの出た公演の舞台監督だったこともあるゴンブロー。
今は舞台界からは足を洗ったらしい。



別な空間での撮影。




そして至近距離でまた覗く。




レールも投入。
でも距離が短いし、意外に苦戦してた模様。
レズビアンの設定なんだってさ。





この場所、屋根が開閉式になってる。
撮影中もメンテナンスか何か知らんが、人が屋根をわさわさしてた。
そしてこういった職人さんもビーチサンダルに普通の格好なんだよね~~~~。



偶然友人のコメンの奥さんとお子様が遊びに来た。
かわいい盛り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿