TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

日常風景。

2012-12-27 | インドネシア


インドネシアに来た頃は見るものすべてが新鮮で驚きだった。
でも、今は日本に戻った時の方が新鮮に感じる。
とともにとまどいも。

とにかく変化が速いので、浦島タロウに感じるのだ。




今でもこんなバイクが主流。
多くの荷物をこの籠に入れて運ぶのだ。



こちらはアチェの津波いこう、新しく設置された看板。
バイクに乗ってたのでピントがあってないが、避難場所が書かれてる。

それほど津波の怖さはここに浸透している。

 



果物屋。
すいかだって吊るすのさ。
虫がよらないからなのか、腐りにくくなるのか。。。
事実無根な気はするが、見た目は可愛い。
実際バナナは腐りにくい。



アンドレが監督&脚本の映画のポスター発見!!!!
友達の映像会社の社長の家で。
この作品は沢山賞取ったらしい。

ともも見たけど素朴でほのぼのする。
全てアンドレの近所の子や、ロケ―ション。
ジャマールも奥さん・子供と一緒にでてた。

あ!!!
ジャマールといえば、ついてない最近。
高校生の暴走バイクで足を怪我。
思ったよりも大けが。
奥さんも糖尿病なので入院退院の繰り返し。
それに付き添うジャマールは松葉づえ。。。

不運な歳が早く終わりますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿