TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

断食最終日!!!

2012-08-19 | インドネシア

とものブログはかなり出来事と日付が一致してない。。。

マカサルに行ったのは大分前の話しなのだ。
今は断食最終日。
明日からは大型連休イドル・フィットリ。
ッてもう本当は大型連休開始してる。

17日が独立記念日でお休み。
18日は土曜日。
なので街中はお祭りムード。



そんな中ともはマカサル紀行。

海に浮かぶモスク。
素敵だ。

ちなみにともはイスラム信者です。



そんな中無邪気に泳ぐ子供達。



このロサリ海岸と言えばマカサルらしくて皆で記念写真撮りに寄った。



真剣に釣りをする子供達。



そしてなんともおざなりなモニュメント。。。
観光地なのに。。。



イスラムな街マカサルはお土産もイスラムに関するものが多いのだ。



会場のトイレで笑った。
洗面台で足を洗う人が多いのだろうか。。。
ははは。
そんなこんなで無事イベント終了。
駆け足の1泊2日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿