TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

RUDI。

2008-07-26 | Weblog

ブログ見た友達からの指摘で、知った。

私は日本ですよ!!!
インドネシア交流記書いてるだけですよ!!!

って事でBALIの良き友達RUDIです。

バサラの皆様がいらした時も、両親が来た時も、運転頼みました。
そして、ためです。

本当にBALI人はシャイで良い人が多い。
JAWA人に言わせると”けち”らしいが。。。。

古い友達KOMANGしかり、このRUDIしかり、本当にお世話になりっぱなし。
彼は車のチューンナップしたりする仕事してます。
なんでやっぱおたくかな?

私はどうやら、ひとつの事にたけていて、なおかつ相当なおたくが好きらしい。
最近わかった。
私の人に興味を持つポイントはそこらしい。
私自身もかなりパラノイアだし。
それ以外は無頓着でいいと思ってるし。。。。
これってだめ男好きって言ってる???

ini temanku yg tinggal di denpasar.
umurnya sama aku.
dia baik sekali....


最新の画像もっと見る

コメントを投稿