TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

いざ、日本に。いや、その前にマレーシアね。

2013-04-20 | インドネシア


実は相当前に、日本に10日ばかり里帰り。
アンドレは日本はおろか、外国に行くのも初めて。
パスポート新規購入です。



ジャカルタのair asia空港。
ここでもair asiaは専用空港。

国内線は喫煙ルームがあるが飲食物売ってない。
国際線は飲み物の自販機あるが喫煙ルームなし。。。

すったもんだのジャカルタからの出発。
ヘビースモーカーにとっては長い待ち時間。



それにしてもチケット代は他社のほとんど半額。。。
ましてや1月という、多分1年中で1番安い時期に帰国したので、2人でめでたく出発。

日本のvisaも結婚相手が日本人だとスムーズ。
ただエージェント通した方がジャカルタにも来なくていいので、結果安いのだが書類が面倒。
直で来た方が楽だが、時間もお金もかかる。。。
ムムム。




マレーシアにも随分行ってないなあああ。
ん???
虎???
個性的な飛行機が増えてる。




マレーシアの煙草のパッケージは相当ぐろい。。。
吸う気なくなるって。




そしてair asiaは機内食も飲み物も全て購入。
アンドレはお酒も飲むのでこんな感じに。
購入してもair asiaはやっぱり安い。

ご飯は美味しくなかった。。。
カップ麺が1番美味しかった。

狭いと言っても、他の飛行機もこんなもんでしょ。。。
1人だと辛いけど、2人なら何でも大丈分。

マレーシアからものすごい混んでた。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿