TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

YOGのサッカー熱。

2009-03-28 | インドネシア

いや、YOGとは言わない。
インドネシア中だね。
本当に彼らはサッカー見るのもやるのも大好き。

この日は、スタジアムで地元のチームの試合があったらしく、夕方にはすごい混雑。
負けたらしくおとなしく帰宅な感じ。
勝つととにかく騒ぎ立てているので。

ちなみにインドネシア人はゲームが本当に大好き。
皆ものすごい長い時間やってる。
一緒に住んでるTHEOも彼女と永遠とゲームやってる。
彼女なんか今仕事ないんで、日夜問わずに。
私が部屋から出ると、必ずいる。

おなじみヤヌーも同居している友達4人と本当に朝まで。
変わりばんこに。
そして、サッカーの大きな試合は家で見れないので皆してカフェに繰り出す。

そんなに面白い???
ともの高校サッカー強かったけど、試合自体にわくわくした覚えなし。
ただサッカー部にはいけ面が多かったので応援に行ってたなあああ。
何よりも、大好きな先生がいたんで。
先生目当てで行ってた。
今頃どんな様相になってるのかな。。。。?

新卒で高校3年の時に来たから。。。。えええええ!!!
5歳位しか変わらんの???
大人に見えたなあああ。。。。
卒業式には皆告ってたし。

とものいけ面の友達も高校の教師やって、サッカー教えてる。
やっぱりもてもてだという噂。

org indonesia knp suka sepa bola???
SMAku sepa bolanya kuat sekali.
tapi....nggak bgt suka....
tapi banyak cowok2nya cakap.
heheheh.

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿