TOMOの日常。。。kehidupan TOMO

流山児★事務所の横須賀智美による日常日記。
役者の素顔が見えるかも。。。INDONESIA交流記も満載。

即興で何事かが。。。

2014-01-18 | インドネシア

12時にしか始まらないと言っていたが、なにやら広場が騒がしい。
これは何か始まる。。。




子供達ももう集合してる。



プログラムにはない即興の伝統芸能がはじまった。



むむむ。
おかしな空気が。。。
これはトランスでないかい?!



子供も怖いけど見たいのだ。



出た~~~。
このお供え物のご飯出てきたら危険だ。
トランスはどんどん盛り上がっていく。
大丈夫か~~~~~。

このトランスが本当でなくて、演技の時もあるっていうの聞いてなんかがっかりだった。
ま、そうだよね。

本当にトランスの儀式もあるけど、それは神がかりだから、トランスにならない時もあるらしい。
なりやすい人・なりにくい人といった素質もあるらしいし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿