ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

シン・ゴジラ 『荒ぶってないブタ』

2016年08月01日 14時26分47秒 | 映画とか
※注意!ネタバレ(…か?)

今回は週末に観に行った映画の記事です。







《あらすじ》
ティモ・ゴジラが海からにゅ~って上がってきて…
面白そうな町があったのでお散歩してたら…
パンパン!って小石がいっぱい飛んできて…
「痛いよ~痛いよ~」って言ったけど大きいのも飛んできて…
「やめてよ~!」ってブンブンしたらおうちがたくさん壊れちゃって…
「ごめんなさい」って謝ったのにお口にへんな液体をチューッってされて…
いっぱいいっぱいチューッってされて…
動けなくなっちゃったんだよ…


ひどくない?


…っていう話。






『シン・ゴジラ』観てきました!
エヴァンゲリオンの庵野英明総監督作品だからね、大いに期待してましたよ!プシュ―!(鼻息)
まさにエヴァの世界!雰囲気もエヴァ!音楽もエヴァ!エヴァエヴァエヴァ!
石原さとみちゃんがカッコ良すぎる!リツコか?ミサトか?
ツッコミどころ満載!
エヴァファンのみなさん、今すぐ映画館へ
ゴぉ~~~~!









もちろんエヴァを知らない方でも楽しめます

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シン・ゴジラ! (mido)
2016-08-01 14:49:04
早い
インデペンデンス・ディに続きシンゴジラをもう観に行ってんですね。早い
ゴジラも進化してしまってますね。私はザ・ピーナッツやモスらが出ていた頃のゴジラが好きなんです(古!)歳がわかるわぁ~
シン・ゴジラはティモコさんの解説で満足です(笑)
返信する
midoさんへ♪ (ティモコ)
2016-08-01 15:15:22
おお!
ほぼレアルタイム交信か?やっほー!midoさん!今日も暑いねー
たまたまパンダがいたからね(笑)
ワタシもトシ大して変わらないけど昔のヤツは観てないんだよね。
ワタシのアホな解説で満足しちゃダメーーー!
(自分で言うな)
「日本の映画もなかなかやるな~!」って思うから是非!
返信する
ゴジラが好き… (あんじー)
2016-08-02 11:03:40
何でか、ゴジラ好きなんですよ〜
映画が好きというよりは『ゴジラ』というキャラクターが好き…

だからゴジラが攻撃されてたりすると『やーめーてー』って気分になります。。。。私だけか…

やーだーゴジラ、やっぱり攻撃されるのねぇ
でもエヴァ的な映画かぁ…どんなだろ…見たいわ…
返信する
あんじーさんへ♪ (ティモコ)
2016-08-04 01:39:04
こんばんは!コメントありがと~~!
あんじーさんはゴジラ好きでしたか(笑)
ワタシも「やーめーてー」派です!
そりゃ人間にとってはたまったもんじゃないけど…
もしかしたらティモ・ゴジラみたいに呑気にお散歩してただけかも~~なんて考えると可哀想で可哀想で…ううう
で、こんなの書いちゃった(笑)
同じで嬉しい。
エヴァも知ってる?
時間があったら是非観てみて!
返信する

コメントを投稿