ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

ピクセル

2015年09月28日 17時20分20秒 | 映画とか
※中秋の名月じゃないよ…パックマンだよ…(笑)


USJの後大阪に泊まって、翌日は一般道をドライブしながら夜も遅くに帰ってきたら、パンダが玄関先で待っていて「夜釣り行くべぇ~!」と言いました。

「無理。」

死ぬわ。

「映画でもいい」と言うので可哀想なのでクタクタのヘロヘロだったけど付き合ってあげました。

パンダが観たかったのは『ピクセル』っていう昔のゲームのキャラクターたちが地球を侵略してくるっていう「なんじゃそりゃー!」な映画。
ゲーム好きだったパンダは少年のような顔して、嬉しそうに、懐かしそうに、観ておりました。

ワタシはドンキーコングくらいしか知らないけど見出すと結構面白くって、なかなか楽しめたわ。
なぜか平成生まれのボウ達の方が詳しかったわ。

パックマンが可愛くてね…いや、敵なんだけど。
ピコピコパクパクって、いや、喰ってるんだけど…


もしも地球が進撃の巨人みたいな世界になってしまったら、ワタシも喰われる運命なら、神さま、どうか、




巨人ではなくパックマンでお願いします。















◎進撃の巨人を観てぶっ倒れた記事はコチラ↓
“進撃の巨人4DXこんなの初めてぇ~~~”

◎ティモコ豚が恐竜に喰われてる記事はコチラ↓
“『ジェラシック・ワールド』を3Dの4DXで観たらおかしなことになった豚”

ちなみに今回の『ピクセル』は3D。
前回買った3Dメガネ持参。エコ?w








↓「私もパックマンで!」


人気ブログランキングへ

↓「巨人で

二つともポチッとすれば喰われるのは回避できます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (koumama)
2015-09-28 19:08:25
中秋の名月かと思いましたわよ(笑)ピクセルかぁ
映画宣伝やってて面白そうだったんだけど
ゲームをあんまりしないからよくわかんないかなって(笑)
kouとかゲーム好きにはたまらないのかな。
これも3Dなの?それだけでもおもしろそうだぁ。


ホラーナイトみてそのあと 3D映画。
ティモちゃんアフレッシブル(笑)お疲れ様でしたぁ。
返信する
ピクセル! (mido)
2015-09-28 20:14:37
ホラーナイトご苦労様でした
UFJに行ってみたいけれど、とりあえずティモコさんのブログで満足させてもらいました(笑)
ホラーナイトが終わったら行ってみたいと思います。
ピクセル観たかったのですよ。面白かったようですね。やはり観に行こうかな。
私はミッションインポッシブルとアンフェアを続けて観ちゃいました。今度はピクセルかな
パンダさんは相変わらずかわいいねぇ~
返信する
私も~ (あんじー)
2015-09-29 00:21:51
こんばんは~

私も食べられるなら巨人よりもパックマンの方が良いなぁ。あとゾンビとかも嫌だな~

パンダ父さん、余程みんなで何かしたかったんでしょうね~夜釣りか…面白いけど、キツイ!
映画を一緒に見に行っただけでもティモさん偉い!
私なら眠くて寝ちゃいそう。。。でも、その疲れにも勝てるってことか!パックマン!
私もあまりゲームはしたことないけど、パックマンなら知ってます(笑)ピクセルのCM見たけど、面白そうだったもん。やっぱり3Dで見るべき?
返信する
Unknown (redbird315)
2015-09-29 17:17:16
ごめん・・・
私パックンチョしかわからん(笑)。
だって平成生まれだもーん☆
え?パックンチョこそ昭和菓子か・汗?
返信する
こんばんは~ (Hachi)
2015-09-29 19:17:44
USJ、満喫してきたのね~
私も怖いのは苦手だから遠慮するなぁ!
それにしても、遊び疲れて帰って来て、パンダさんに付き合うなんて。。。
「チェッ! パンダめ!」じゃなくって、仲良く映画だなんて夫婦愛だねー

私は、お口パックリ「パックマン」の傷が気になってますが(笑)
返信する
koumamaへ♪ (ティモコ)
2015-09-30 22:01:49
コメントありがと~~!
ちょうど時期が時期だったから、絵を画いてて「あら?」って(笑)
ゲーム知らなくても大丈夫だと思うよ~。
kou君はどうだろ…ちょっと古いゲームばかりだけど、うちの子らも普通に楽しんでたのでいいんじゃないかな。
時間的に3Dしかなかったのでメガネ持ってったんだけど、ブロック(ピクセル)が超絶飛んでくるから観るなら3Dがおススメだよ!
さすがに帰って即行寝ました(笑)
返信する
midoさんへ♪ (ティモコ)
2015-09-30 22:15:05
コメントありがと~~!
あら~~ダメよ、ワタシめなどのブログで満足しちゃ…これは是非体験してもらわねば~~!(笑)
ホラーの後はクリスマスだろうね。きっと素敵だと思う~~
ピクセルは純粋な娯楽映画だと思いました。
ありえへんけど(笑)
行くなら3Dが面白いよ!ブロック(ピクセル)がいっぱい飛んでくるから避けまくってたよ(笑)
パンダは可愛い顔をして観てました…(パンダへ、褒めたから何かください)
返信する
あんじーさんへ♪ (ティモコ)
2015-09-30 22:30:39
コメントありがと~~!
だよね、だよね!
パックマンならあんまり痛くなさそうだし、お腹の中もメルヘンそう…
巨人やゾンビは…うげええええええ想像したくないわ~~
さすがに夜釣りはちょっと…でした(笑)
映画なら寝ててもいいかと思って行ったけど、意外にも面白くてね。
あんじーさん、パックマン知ってるのね!なら私より楽しめると思うよ!
ハイ!キラキラしたものが飛んでくるので是非3Dで
返信する
redbirdさんへ♪ (ティモコ)
2015-09-30 22:44:36
コメントありがと~~!
え?redbirdさんて平成生まれだったの?
奇遇だねぇ、ワタシもだよ!(爆)
パックンチョ!
大丈夫、今も売ってるから!
平成生まれの私たちが知っててもモンダイなくてよ~~!
返信する
Hachiさんへ♪ (ティモコ)
2015-09-30 22:54:26
コメントありがと~~!
なんだかんだいって満喫してきましたゼ!
そうだね~、Hachiさんとこなら、ハロウィーンが終わってからのクリスマスUSJ(だよね?多分)の方がロマンティックでいいかも
パンダは仕事関係でUSJは行けなかったからね。(暇でもテーマパークは好きじゃないけど)可哀そうかな~と…(笑)
お口のパックマンは(笑)ほぼ治ったよ!
気にかけてくれてありがと
返信する

コメントを投稿