ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

温度差夫婦

2015年10月15日 17時39分44秒 | ぶたのティモコさん(漫画)









































昼間はまだまだ暑いけど、朝晩めっきり冷え込むようになってきましたね。
着る物に困り果ててる今日この頃、そろそろ灯油を買ってこようかな~と思うのですが、超絶暑がりな夫が扇風機を片付けさせてくれません…





応援よろしくです!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうの困るよね (ようこ)
2015-10-15 17:54:48
うちの夫も寒さに強くて困ります。私が人一倍寒がりなのに。「鍛え方が足りない」って怒られます。そういう問題か?失敗したと思うときです。
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-10-15 18:50:53
パンダさん、アロハ~なのですね(笑)

本当に朝晩寒くて昼間は暑いですから温度差は確かにありますね。
でも夫婦間の温度差は困りますね~(笑)

家の主人は暑い寒いといつも言っててうるさいんです(笑)
わたしは暑いのも寒いのも苦手です。
春と秋が過ごしやすくて良いですね。
ずっとこのままなら嬉しいのですが、冬が来ますね。
あ~寒い~。
返信する
うちは ()
2015-10-15 18:54:36
先日扇風機を片付け タンクにはたっぷりと灯油が
満たされました・・・・えらい早いね~と言ったら
安い内にと・・・・なるほど もう何時何時でも ストーブが
入れられます・・・・がまだストーブはだしてませんけど
返信する
ぎゃは。 (koumama)
2015-10-15 20:22:14
わが家の風景と同じで笑った(笑)
おんなじだぁ。
うちのだんなも 季節はずっと夏?ってカッコしてるんだよ。寒くないの?パジャマ着てください。って私の口癖かも(笑)
夏はクーラーガンガンだしね。男の人は暑がりさんが多いのでしょうかねえ(笑)
返信する
こんばんわ。 (たぬき)
2015-10-15 20:34:32
リアルタイムアクセスのみんなのブログのところで見かけてお邪魔しました
四こま漫画おもしろいです

わたしのところは、夫が暑さに強く、わたしが寒さに強いです
きっと、前世は男だったんだわ・・・わたし

突然のコメント失礼しました
返信する
Unknown (wasurenagusa)
2015-10-16 08:58:19
初めまして
時々共通ブログのお友達の所からお邪魔して読ませて頂いてました。
いつも楽しく更新が楽しみです


返信する
我が家は冬したくOK! (mido)
2015-10-16 10:06:40
先週の休みに、我が家ではストーブが出ました。
ちょっと早いようですが、我が家の諸事情(収納がいっぱい)で扇風機をしまう=ストーブを出すというわけで…
灯油はまだ買ってないので、今週買いに行こうかと思っております。
我が家のメタボはパンダさん同様暑がりですが寒がりでもあるんですよ。薄着にストーブってパターンが多いです
寒がりの私は今すぐにでもストーブ点けたい
返信する
Unknown (redbird315)
2015-10-16 17:54:20
アロ~歯!

私もまだU社のリラコ履いてるけどね(笑)。


返信する
よかった~ (Hachi)
2015-10-16 22:47:09
うちにも一人いました。
夏にパン1とキャミだけの人が。。。
ひと昔前の「おやじギャル」のようで、心配だったけどね。
私がお上品だからさー(笑)
さすがに、ここ最近は寒くて服を着てるので、オヤジではなかったようで一安心。
アロハパンツがキュートなパンダさんにキュン(笑)
返信する
ようこさんへ♪ (ティモコ)
2015-10-17 12:57:30
こんにちは、コメントありがとう!
あ~~一緒ですぅ
私も「オマエがなっちょらん!」って言われます
ようこさんのご主人はそんなことないと思うけど、パンダは肉のコートを着てるからね…
そら、暑いわな!
返信する

コメントを投稿