ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

はなまる♪

2008-12-04 09:32:13 | 俳優さん

今朝 時間があって テレビ観てたら
はなまるカフェに 岡本健一さんが♪
 
まあ イケメンさん。美しい。
この間 博多座で まじかで見たんですよね。
あの時は 素朴な役だったから
お顔も日に焼けてる感じで(メイクだったのかな?)
感じ違ったんだけど
今日は ほんとに 気だるい雰囲気で美しいです。
(あ、しまった イケメンの話は封印とか言っといて★)

でも 恋ぶみ屋一葉も 観に行って良かった。
あれも 素敵な優しい気持ちになれる
いい舞台でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。