ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

久しぶりの

2010-12-21 22:21:15 | Weblog

俊籐さんが「今日はネクサス会」ってブログで仰ってました!

おおっ!ネクサス会ですかー。わーわー。すごーい(喜)。

大先生も もちろんご出席ですね?ですよねー!

懐かしいですー。懐かしすぎて ああもう泣きそう(笑)。

宮下ともみさんなんて「絆会」(きずなかい)って言われてますよ。

そう、絆会。ネクサス同窓会は「絆会」って言うんです。

川久保lくんが特典映像(DVDの)で、

(いや・・雑誌のインタビューだったかもしれない・・)

「時々 絆会をやってるんですよ」って言われてましたから。

忘年会、いや同窓会?の絆会☆

楽しんでいらしてくださいね♪

いいなぁ、ネクサス会かー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。