ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

関連

2013-06-03 18:08:46 | Weblog

 

6月の観劇の予約関係は無事済みました。

ポイントも使えて←焦ってるとそういうのも忘れたりしますが

今回いろいろ上手くいったので嬉しいです。

7月もありますし。

雰囲気また違う舞台みたいで観たいんですけど、どうでしょう。

詳細はまだ先なのかもしれません。

その7月の舞台にご出演の方、昨日の空飛ぶ広報室(だった??)の

ポメラニアン似の彼女がいるという設定の方ですよね。(昨日も見たよー)

今日のガリレオにはアニーのハニガンの佐藤仁美さんがご出演。

明日はフジテレビNEXTでスマートモテリーマンの再放送がありますね。

舞台のこととか調べたいんだけど(しばらく難しいみたい、検索等が)

もうちょっと待ってみようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。