ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

録画を

2008-09-25 15:13:01 | テレビ

早く録画したのを見たいから
走って帰ってきましたが・・。

あー、今日も違うよ~。
最終回~♪(無理に明るく★)
ハギさん 来てたけど。(他の子は~?)
終わっちゃいましたね。
毎回 ワクワクしながら待って
(そして見て違っててがっかりっていう・・)←す、すみません・・★
いつものパターンも
(ごめん。。刺のあるいいかた★)
終わってしまいました。寂しいです。

ついでに(地元ネタで恐縮ですが)
再放送の紅の紋章も終ってしまいました(寂)。
あー、何を楽しみに これから過ごせばいいのでしょう。
DVDとか・・ですね。(いや 寂しすぎる★)
明日 ガラスの仮面(はなとゆめ)発売なので
そう思うと ちょっといいかも。
ゲイナー 来月号が はやく見たいです。
なんか雑誌とか ケーブルとか 無いかな~。
そろそろ 先のお話でも 情報あると
気持ちも ちょっと明るくなるんじゃないかな・・とか。

今 リチャード3世読んでるんですけど 
お話が壮大でドロドロで(すみません)、
読んでいて 凹んでしまいました。うーん・・。

「そういえばニちゃんどうだろう」
と思って見てみたら また凹む・・。
どうなんでしょうね(泣)。
(それといまだに 書き込み方がよく分からないので参加できません★)
(誰か教えてください。)

自分もやることが このところ上手くいかないので
基本 後ろ向きで★
暗くて申し訳ないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。