ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ヤマト

2010-12-02 17:54:11 | Weblog

ヤマト見てきました。

いいですよ!思ってたより良かった(思ってたよりって失礼だけど)。

出演者がみんな「この作品が大好き」っていうのが伝わってきました。

元が結構前の作品なので 忠実に描くと(今見ると)ちょっと笑ってしまう所もあったのだけど

猫つれてくるなよとか せめてキャリーにいれてよとか

いつ攻撃されるか分からないのにそんな酒ばっか飲んでていいの?とか

沖田艦長(名前あttるかな?)が寝る時 帽子脱いでる!(原作だと何時何時にも帽子はとらない)とか。

でも見ていて嫌だなと思うところは1つも無かった。

個人的には池内博之さん。

まんまソルジャーです。あの姿似合い過ぎ。かっこよし(笑)。

倒れる場面までかっこいいんですよ。

あの池内チーム(正式名称忘れたけど)やたら強そうでいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。