ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ゲイナー見ました

2008-10-10 14:14:12 | 本・雑誌

今日 11月号発売です。
今月号 いっぱい出てますよー、川久保くん。
ページ数にすると 合わせて15ページくらいあります。
嬉しい。


「スーツの着こなし黄金ルール」の中の
「最新スーツの着こなしプラン」というところ
(p40~p45)
それから
「3万円台までの(優)ビジネス靴100 ’08秋版」
(p50~p59)

ビジネス靴100の方は 川久保くんお一人なんですよ☆
それもタイプ別に スーツや靴の感じに合わせて
髪型(分け方も)変えてて!
(もっと言うと 表情もポーズも です。)
クールだったり 可愛かったり 物憂げだったりで、 
いちいち カッコよくて動揺しました
(前髪 下ろして横に流すと 可愛い~のです。)
みなさま 見ましょう!(笑)

感想は また書きます。
これは ホントに 後で書きます。
(・・ちょっと 遅くなると思いますけど★)

こうやって 紙面で見られるのも嬉しいですね。
「おお ハンサムスーツだ♪(違うけど)」
って思いました。

それと話変わりますけど 表紙のモデルさん、
「拓司さん」というお名前なんです。
川久保くんと 字も同じ。
そういうの ちょっと複雑・・。
「ゲイナーの拓司くんは 川久保くんでしょう。」
とか 思ってしまうんです。
(はあ 何言ってるんだ・・って話ですけど)
(単なるファンのワガママですけど)
いえ・・、今月号 いっぱい出てくれたから
贅沢を言っては いけないのです。
(何しろ あの前髪! 可愛すぎる~♪)
見られて幸せでした。
あー、また 文章が 頭悪い感じで・・。
すみません 冷静に書けなくて。
よく考えて 感想書きたいです。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。