ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

修行・・?

2008-02-24 15:04:15 | 本・雑誌

3月19日に 出るフリーペーパー 普通にインタビューなのかと
思っていましたが、高野山で 体験修行?をされたようです。

「俳優の川久保拓司さん 滝行に挑戦。」
の文字に 目が点・・。

修行・・。どうして? 
でも なんとなく あの方らしいかも?
(いえ、なんとなくですが・・。) 
それも 滝にうたれる滝行まで お写真載っていました・・。
今 2月なんですよ。真冬ですよ。
見るだけでも 寒いんですよ。
白装束で 滝打ち・・。
(どんだけ寒いか 想像出来ません・・

普通 頼まれても しない・・けど。
もし したら 間違いなく激風邪・・でしょう。

わー、川久保くん 大丈夫だったのでしょうか?
ご自分で 希望されて 行ったのでしょうか?

でも 真言宗の方々と 一緒に お写真に写ってる川久保くんは
ものすごく 清々しいお顔でした。

お、お疲れ様ですー。
フリーペーパー 3月だから それまで見るのは お預けですけど
体力も 精神力も 人並みはずれて 強靭なんだ・・と言うのが 分かります。
分かりますけど、ほんとに 風邪とかひかなかったかな~
って ちょっと心配しました。

うーん・・、その記事 心して読みますね。
そのくらい 気迫あるなら 舞台も きっと成功しますね♪
舞台の練習も 頑張ってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。