ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

711

2011-03-10 14:47:59 | Weblog

今日ライブですねー、頑張ってくださいませ☆

今日はゲイナーの発売日。

セブンイレブンで買うとおまけがついてくると聞いたので

わざわざ遠回りしてセブンイレブンで買いました。

ラベンダー色のコラボチーフ。

どうかな、使わないかも?って最初思ったんですが

いや、意外と(ごめんね・・)いいみたい。使えそう。

拓さんはフットサルのところとお花見のページに出てました。

眼鏡が超お似合いなのです。かっこいいのー。

そろそろまたスーツ姿も見たいところですが、

どっちも似合うからいいのかな。

しかし、スーツ無くしてゲイナーではない、と思うので

ちょっとそろそろ見たいかなとも思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。