ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

あったかい

2009-08-28 23:50:35 | 川久保拓司くん
タイトル「あったか~い」。
朝と夜 涼しくなってきて
温かいスープも懐かしくなってきましたね♪
というお話。(・・ですよね。)

ホント最近 日中はまだ暑いんだけど
明け方は 涼しくて気持ちいいですね。

川久保くんは 以前から飲み物は「冷たい方が好き」
と言われていて。
「冬でも コーヒーはアイス。」と聞いて
冷え症の自分は「わ・・無理★」と思っていたのですが
最近 洗脳されてきて 
フラペチーノとか 時々は頼むようになってきました。
自分でいれる時はコーヒーも紅茶も温かいのが多いですけど。

スープは コンソメ(オニオン入り)もクラムチャウダーも
コーンスープも全部いいですね。
ファミレス行ったら どれにするかで悩みますから。

でも自販機のコーンスープは 別格かも。
なんだか凄い恋しい感じがします。
冬の定番みたいな熱々の缶のコーンスープ。
熱くて なかなか飲めないんですけど。
1時間くらい飲めません(笑)。猫舌です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。