ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

水戸黄門

2013-02-24 22:03:48 | Weblog

 

水戸黄門のチケットポチっとしてしまった。

テレビじゃなくて舞台です。

博多座で来月ある水戸黄門の舞台。

どうしようかなと思ったんだけど

「みとこうもん~?」(行くの?)という感じではなく結構楽しみ。

なんのかんの言って実は結構 水戸黄門好きです。

「オペラグラスも忘れないようにしないと!」って感じです。

何しろキャストがみんな良い。

1回近くで見て観たいと思う方ばかり。

今まで実際に舞台で見たことあるのは合田さんぐらいだけど。

Jの長野さん主演のりんごの舞台に合田さん出ててその時も良かった。

 

テレビで長くやってた定番中の定番の水戸黄門。

45分になるとそろそろ印籠出てくるぞの水戸黄門。

ひかえ~ひかえ~、ドーン〔効果音)、はは~の水戸黄門。

わーわー、観たい観たい(笑)。←馬鹿ですみません。

水戸黄門レギュラーさんだけでなくゲストさんも何故か皆好きな方ばかり。

(そういうのって意外と珍しいんですよね)。

うん、何だか書いてて楽しくなってきました。

良かった良かった☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。