ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ユニフォーム

2011-01-24 23:47:54 | Weblog

アビスパ福岡の新しいユニフォーム、スボルメなんだそうです。

嬉しいなあ。http://www.avispa.co.jp/release/news/topic1101.html#tag41

なんかえらいかっこいいの(なまっててごめん 笑)。

アビスパ 今年はJ1ですからね。頑張ってくだされ!

応援行きたいんだけど、ちょっと遠いんですよね。

乗り換えが面倒で・・まだ行ったことないんです。

今年は行ってみたいです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アビスパ福岡 (すしを)
2011-01-26 12:51:53
アビスパ福岡、あのSVOLMEなんですねー
昔のユニフォームも見てみたんですけど
なんかオシャレな感じになったのでは?
そして、GKのユニフォームの色のキレイさが印象的です。

SVOLMEが絡むという事は、福岡であのSWERVESが見られる可能性も??
J1という事は、水野選手のいる柏レイソルもなんですよね?
妄想するだけで、いろいろ楽しいです。
ところで、tomokeiさん「なまっててゴメン」との事ですが
どこがなまっているのか解りませんよ(笑)

ところで、サッカーといえば
昨日の川久保さんとHAKUEIさんのブログの書き出しが
まったく同じでウケちゃいました。
誰でも、あの試合の後ならしょうがないと言われても気にしません!
返信する
Unknown (tomokei)
2011-01-27 23:44:05
すみません、すしをさん。
コメント頂いていたんですね。
お返事遅れて申し訳ないです。
アビスパも久しぶりのJ1なので
気持ちも新たに・・ということでスボルメさんと組むことになったと熱心なファンの方が語られてました。
色はセカンドチーム?の方がスボルメっぽい気がしますね。
スボルメの福岡支店も出来るらしく凄い楽しみなんです。
それと「なまっててごめん」は「えらいかっこいい」のことです(笑)。
「意味わかんない」って昔言われたことがあったので「あー、これって訛りか・・」ってその時に思って、それ以来自粛(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。