ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

takamineの記事

2011-05-23 10:49:29 | Weblog

 

TAKAMINEの舞台挨拶の記事を見ました。

長谷川初範さん、田仲美里さん、渡辺裕之さんのご挨拶だったそうです。

その中で撮影エピソードが出てたのですが

若干(・・汗)気になったことがありました。

田中さんの涼やかな佇まいがアメリカのスタッフの間で人気だったそうで。

美しい方ですから、当然なのですが。

気になったのはその後。

「若手俳優の川久保拓司くんにも『イイ男だね。ボーイフレンドいるの?』」って。

先ず『ガール』フレンドの方から聞くのが「すじ」って言うか順番でしょー?(笑)。

何故『ボーイフレンド』の方を先に聞く?さすがアメリカ。

あの方は いっさいそういう噂は聞いたこと無いのでー・・(違うと思うんだけど)。

「狙われていたらしくて」「違う意味でね」って長谷川さんまで、もう。

うーん 拓さん色気あるってことですよね。

その気は全然無くてもモテてしまいますよね。

大丈夫でしたかー、振り払ってくださいませね。

素敵な方は どなたからも人気があるのだと思うので

まあ仕方ない。(仕方無いのか?笑)←いや「笑」じゃすまないか・・気をつけてね。

 

http://cinetri.jp/report/takamine0517/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。