ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

紅紋のHPで、綾ちゃんがイラストを。

2006-12-13 03:50:51 | 川久保拓司くん

紅の紋章の 
東海テレビ 公式HPで
綾子さんこと 満島ひかりちゃんが

トピックスに
ご自身で書かれたイラストを
載せてました。
それが、すごく上手なんです。

純子さん、綾ちゃん、珠彦さん
それぞれ シンプルな絵なんだけど
特徴を よくつかんでて
可愛い・・です。

特に 珠ちゃんの絵は
(と言うか、Tシャツ姿だから
 むしろ 川久保くんの絵?)
似すぎ(苦笑)。
先週までの 珠彦ヘアーに
Tシャツ+ジーンズ で、
2パターンあるんですけど、

右側の川久保くんが ちょっとツボ。
Tシャツには
「LOVE SUMI」
って 書いてあって
芸が細かいんです。
おでこが ピカピカに
なってて、
笑うとこじゃないんだけど
(ごめん、笑ってしまいました・・。)
セリフも ナイスです。

以前にも ひかりちゃん
珠彦さんの事を
“たまでこ”・・なんて
現場では 呼んでる
って 暴露していて。
私も 前髪上げたから
でこ族の 仲間入り・・です。
って ひかりちゃんのHPで
ご自身で 言われてました。
(楽しそうな現場ですね。

似てる・・といえば
紅紋 東海テレビのHPで
書き込みするところに

「珠彦役の川久保くんは
ソフトバンクホークスの
川崎宗則選手に 似てる。」

って、書き込みされてて。
いまさら・・なんですけどね。
でも、髪型とかで
印象変わるから
それほど 似てないかも・・
と、最近は 思っていました。
でも、昨日 
川崎選手が 千葉ロッテの西岡剛選手と
(ファンの集い?)だったのかな?
トークショーに 出られていて、

そうしたら、昨日のムネリン
(川崎選手の 呼び名)
髪型が 今の珠彦社長ヘアーと
同じになってて、
とっても 似てました。
ファンの集い(女性ファンの)に
出られる時なので、
ムネリンも ちょっとオシャレに・・というか
ファンの目を 意識して
スタイリング(スタイリストさんが)
してきてると 思うんですよね。

だから 今の珠ちゃんヘアは
川久保くんにも
お似合い・・という事ですね。

番組の中の珠彦さん
昨日のセリフも
落ち着いて 話を進めていってる感じがして
良かったです。
特に
「あなたへの “敬意”を“愛”だと勘違い
してました。恥ずかしいです。」 
なんて、ちょこっと 純子さんから
視線を逸らして お話される様子が
激可愛 でした~。

いままでも 何度か
珠ちゃん 純子さんに告白してて
良い返事を もらえてない・・
んだけど、
断わられても 
僕は味方ですよ~って
姿勢を崩さないのが 偉い。
純子さんは
もっと珠ちゃんの ありがたさを
分かってくれても
いいのに・・て思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。