ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

昨日の世界一

2010-11-07 12:26:28 | テレビ
やっぱり「授業」だと勝ち上がってく形式のものより
安心して見ていられますね。
成績はこの間の方が良かったけど(ごめんね・・)。
だけど何度か過去の番組で、って違う番組だけど良い成績を残していると
まわりの見る目が違うと思うんですよね。
お席も前の列でした。期待されてたのかな、ちょっと嬉しい。

リラックスして番組に参加されてる川久保くんは
表情も穏やかで髪もブリーチ前で黒髪で優しそうで可愛かったです。
久本さんが お約束で?絡んで下さって嬉しい。
けど、ハラハラ(笑)←もっと早めに体を引いてくれないと心配です。
お手軽レシピのお菓子も面白そうでしたね。
やってみようかな。

バラエティでさらっと見られるタイプの番組だと
自分を出しすぎてもいけないし 目立たないのも寂しいけど
川久保くんはちょうどいい感じでしたね。
和むし、目に嬉しい感じのイケメン具合(笑)。
番組がいい具合に華やぎますね。
また出て欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。