ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

あけましておめでとう

2012-01-02 22:14:53 | Weblog

 

新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

初詣が本当に寒かったので

風邪まではいかなかったのですが寒気がしまして

ずっと大人しくしていたお正月でした。

お屠蘇は体を温めると聞いたので

(ホントはいけないと思いますがお酒弱いので)

お湯で割って飲んだらちょっと良い感じです。いいのかなぁ。

おみくじは中吉。

初夢は2つ。

1つは 試験会場にいて試験を受けてる夢。

途中で「あ、これひっかけ問題だ」って気づいて呟く自分の台詞つき(笑)。

もう1つは昨日の相棒のお話の続き?でした。

どっちも何でしょう・・見ようと思っても見れなさそうな貴重な体験(夢)。

きっと良い年になるに違いありません。

良い年にしましょう。

 

個人的には 今年中に小さいものだけど試験を2つ受けたいと思っていて

そのうち1つは絶対受かりたい。

試験勉強も頑張って絶対何とかしたい。

あと楽しみの方は 拓さんのトークライブも今年は何とか

参加してみたい(せめて1回は!)

今月のトークライブは27日の金曜日、

いつもの渋谷の同じところだそうです。えっと渋谷D・・だったかしら。

(行ったことないから覚えてない、すいません)

あとは・・ゆるく。健康第一です。

でもスポーツも何か出来たらいいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。