ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

わんこ

2011-03-19 22:08:10 | Weblog

デカワンコ。

多部ちゃんクンクンしすぎ(笑)。

お洋服動くと人にあたって動きにくそうだけど可愛い。

そしてあの前髪で可愛いのは奇跡だ。多部ちゃんだからだ。

人間のミハエル?白くて可笑しかった。

久しぶりに笑ったような。

癒されました。

ドラマ見るのも必要だなぁ。

 

なんかいろいろ考えてしまって更新出来ませんでした。

何書いていいのか分からなくてむずかしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。