ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

TAKAMINEさんのブログにも

2011-06-21 10:06:22 | Weblog

 

 

TAKAMINEサイトさんのブログにも 名古屋の初日のこと

書かれてました。川久保くんも出てますー。http://ameblo.jp/sakurasakuramovie/day-20110620.html

 

高峰博士は研究者でありながら実業家でもあり、日本政府役員も日米親善特使も兼ねてる

という色んな顔を持った方だったのですが

その研究者と一言で言っても工学薬学博士・・って「どっちなんですか」と

色んな場面で思ってしまう何でも出来る凄い方。

頭良くて金持ち、しかもそれを全部自分の力で成し遂げてって

アメリカ人が大好きな「アメリカンドリーム」そのものです。

「侍科学者」と呼ばれていたそうです。(頑固親父だったんだろうなぁ)

「無冠の大使」とも言われていらして。

ホントこんなに皆の為に力を尽くされたのだから

「無冠」ってもったいないというかもっと評価されてもいいのにと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。