ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

今テレビに

2008-11-10 17:43:37 | テレビ

今 テレビで「リチャード3世」の制作発表やってました。
夕方の芸能ニュースで♪
(録画失敗しました★ 残念。)

でも 川久保拓司くん お姿 分かりました!
中が 白Tで 黒のジャケットかカーディガン?
ジーンズ・・だったと思います。

何しろ 出演者多いので
席を移動されてる時に ちょっと見えただけですが。
なんか いい感じでした
かっこよかったです。

さっきまで ちょっと しょんぼり してたのですが
お顔見られたので「ま、いいっか」です。
単純です。
お仕事情報 何よりですね

だから 明日、明後日とか ネットのニュースに出るかもしれないです。
楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。