ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

古田さんバースデー

2008-12-03 16:42:44 | 俳優さん

ちょっと検索してましたら
今日は リチャード3世で お世話になる
古田新太さんのお誕生日だということに気が付きました。

古田新太さん お誕生日おめでとうございます。
川久保くんが お世話になってます。
って なんか変ですね(笑)、すみません。
でも どうか よろしくお願いいたします。

練習 どういう感じでしょうね。
お芝居の時間も長いですしね。
観る方は そのぶん楽しみですけど。

そうそう 今日 ある映画を観ましたが、
映画館に 古田さん主演の
「小森生活向上クラブ」という映画のチラシがありました。
もうすぐ公開なんですね。
・・観た方がいいかな、この流れだと。
面白そうでしたよ。

今日観た映画は 内緒です。
すごく良かったのですが この時期(なんの時期?)
ちょっとイケメンを誉めるのは 控えようか
とか 思っているのです。
いえ たぶん拓さんのことで しばらく
手いっぱいですし。
気を遣ってみたりしようかな~とか(笑)。
ヒマになったら(・・寂)書くかもですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。