ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

愛しの仕事さま

2007-03-28 10:33:13 | 川久保拓司くん

川久保くんの お仕事情報が ありました。

BSーiで 毎週土曜日 24:00~25:00放送の
「就活!HAPPY情報バラエティ 愛しの仕事さま」
という番組で 川久保くんは 4月7日(土)に ご出演です。

就職活動を応援する番組 で 
「日本最大級の就職情報サイト 毎日就職ナビ(マイナビ)」 
毎日コミュニケーションズ 提供なんだそうです。

可愛い番組名だし、深夜枠だから バラエティなのかな?・・と思ったんですけど、本当に真面目な 就職応援番組みたいですね。
(協力企業との 模擬面接コーナーとかも あるそうです。)

ゲストは 毎回1人出られて 放送は 次の週に再放送が あるので
同じ放送を 2回見られるらしいです。

ちなみに 3月31日 今週土曜日は ゲスト合田雅史さん☆
合田さんも ちょっと好きなので 嬉しいです。
今週も 見てみます☆

就活の番組だから 再現コーナー?なんかに出られるのであれば
もしかして、川久保くんもスーツで ご出演?
かな~と 思ったのですが。
今までの ゲストさんは 若干カジュアルな 装い?みたいでした。
どうなんでしょう、演技をする・・というより コメンテーターみたいな感じなのでしょうか?

実は スーツ好きなtomokei 
川久保くんは スーツで 出て欲しい・・、

なんて 考えてしまいましたが いえいえ そんな贅沢は 言いません。
川久保くんが 見られるだけで もう本当に嬉しいです。 

以前 雑誌でも 就活スーツが 素敵だった川久保くん☆
こういう番組も イメージぴったりですね☆

春で これから いろんな事始まる この時期
こういう爽やかな 感じの お仕事も いいな~と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。