ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

ブログ更新

2009-07-10 07:44:40 | 川久保拓司くん
川久保くんブログ更新。
(昨日 書いたつもりだったのに投稿できてなかったです・・★)
(すみません★)

タイトル「フーダラ」。
これは、お店の名前なのか?
私が知らないだけで有名なのか?
って ちょっと悩みましたが、
「フーフー、ダラダラ」(暑くて熱いから)
という意味ですね?!
そう・・ですよね(笑)。

まあ、この暑い時期にラーメン。
それは 味わい深いですね♪♪

自分は 冷やし系に走りがちですが
熱~いラーメン 健康的かもしれません。

とんこつしょうゆ味と魚介系スープ味が
お気にいりだそうです。
食べて暑い夏を乗り切ってくださいね。
でも 毎日だと・・。
デオドラントよろしくっ!ってなるかも(笑)。
あ。失礼・・。拓さんに限って それは無いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。