ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

昨日の閲覧

2009-07-23 10:44:25 | Weblog
昨日書かなかったからか。
今日 ここのアクセス解析みたら「0」!!
ゼロって。
ゼロなんて ここの初日だって「ひとけた」はあったのに(笑)。
って 昨日私 ここみたから「0」じゃないでしょう?!
どうなのー、gooアドバンス??

これはきっとサボったからに違いないです・・か。
すみません。
グレイガーデンズのお話の検索していて
時間無くなってしまって 疲れて寝てしまいました。
サボってしまいました。ごめんなさい。

それで グレイガーデンズなのですが。
グレイガーデンズって ケネディ家や上流社会の・・とか
出てくる言葉はセレブな感じだけど内容聞くとそれだけじゃない。
ホント凄いお話なのです。
シュールで怖いもの見たさで つい見てしまうような
「朽ち果てる美」とか どこかで書かれてました。
映画の女優さんもリアルに凄いですが 
実物(映像あります)は もっと迫力ありそう。
舞台楽しみだなー。
大竹さんなら・・と期待してしまいます。
川久保くんの役は どうなんでしょう。
1幕と2幕と違う役だから
演じわけるから まったく別人格でしょうか。
「ついていけない」って離れてしまう方かな?
それとも「お供します」みたいに寄りそうこともあるのかな。
上流社会そのもののような1幕は「無理だ」ってケネディくん
あの家から離れてしまいそうだけど、
2幕は 分からないですね。
バケモノ屋敷(失礼)にも 普通に出入りしていて
馴染んでる(人間出来てそうな)2幕の人物の拓さんも
見てみたい。
そういう人間像かどうか分からないけど。
達観している役とか 人格者とか
そういうのも見たいですね。
あ、ハロルドの時の神父さま役は ありましたが。
でも あの時は若い神父さまだったから
振り回されてて悩み多き役でした。

人間出来てるより 非常識をも受け入れる・・ような
そんな役だったらいいなと考えたりしてみました。
たぶん違うとは 思うんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。