ready go! 

一日も早い回復をお祈りいたします

せいたい

2009-05-31 15:54:51 | 日常
「ここ良いよー。」って友達が勧めてくれたので
整体に行ってきました。

マッサージは行ったことあったのですが、
整体は初めて。
なんか怖いイメージがあって
飛びこみで行くのとか 絶対無理★と思っていましたが。
ご紹介カードをもらったので 行ってみました。

体験・・。
やっぱり ちょっとびっくり。
何このありえないポーズ(笑)。
曲がるものですね、人間の体って。
でも 顎関節をボキってするのだけは
本気で痛かったです。
首折れるかと思いました。
「ギブ、ギブ・・。」って言ってしまいました(笑)。
(床を手でバンバンしそうになりました。)
でも 知らないふりされたから
「これ無理です・・。」って言ったら
「大丈夫ですよ。」って担当のおばさま。
(いや、だから無理だって★)

でも 終わったらすっきり。
そのあと 機械でバキンバキンってやる整体も体験しました。
こっちは 音は凄いけど そんなに痛いこともなく
なんか姿勢が良くなった気がします。

いろいろ具合が良くなるといいなあ。
どうでしょう☆
体重は・・?と思って(微かに期待して計ってみましたが)
そっちは変わり無しでした。残念。

別メニューで脂肪燃焼みたいなのも
あるにはあって そちらも(とっても)気になりました。
でも体調を整える方を先にやらないと。
体調悪いんです、このところ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。